グッドトイ2018受賞

五感を刺激する知育トランプ「こどもトランプ1to10®」が
グッド・トイ2018(芸術と遊び創造協会主催)に選ばれました

「こどもトランプ1to10®」が、認定NPO法人芸術と遊び創造協会主催の「グッド・トイ2018」に認定され、5月26日東京おもちゃ美術館での受賞式に参加させて頂きました。

GOOD TOY AWARD 」 はおもちゃについて専門的・総合的に学んだ全国6,000人のおもちゃコンサルタントによる投票と、保育・医療・福祉 など各分野の専門家たちからなる選考委員会により選出・認定される、今年で30年を越える認定制度です。
「グッド・トイ」 とは3つの方向性と6つのポイントを満たした、「遊びの力」を引き出してくれるおもちゃです。
この度の受賞により、新宿・四谷三丁目にあるおもちゃ美術館内グッドトイ展示室での常設展示および当館公認トイショップ「アプティ」にてお買い求めいただけます。

子育ての中でうまれたアイディアを、職人さんや福祉ホームの皆さん、家族、友人をはじめ多くの方々に支えて頂きながら形にした商品がこうしてグッドトイとして認定頂いたことは本当に嬉しく、これまでお買い上げくださったお客様、応援してくださっている皆さまに改めて心より感謝申し上げます。

パッケージの”麻の葉模様”に込めた「このトランプで遊んでくれた子供達が健やかに成長してくれますように」との想いが伝わり、沢山の笑顔がうまれますように!

これからも「こどもトランプ1to10®︎」をどうぞよろしくお願いします。

合同会社バンビーノ
代表
坂東 友恵